BPOサービスservice

入力代行業務

ビジネスの中で、名刺、アンケート、顧客名簿・・・等の紙ベースの情報は溢れています。それらは時間の経過とともに手元に大量に貯まってきますよね?
しかも必要な時に限って、「あの人の名刺はどこにあったかな?」「この書類の山から、あの書類を探すのは時間がかかるし面倒だなぁ・・・」といったことが良くあると思います。
そんなお悩みを解決致します!

■ 入力代行業務の概要

書類原本をいったんお預かりし、内容を表形式のリスト(Excel/CSV等)にまとめます。データ化完了後、リストの納品と同時にお返しします。

  • ●必要な時に必要なデータを、リストの中から「キーワードで検索」ができます!
  • ●どこにあるかを探す手間が省けます!
  • ●不要であれば原本も処分でき、デスクや書棚の中もすっきり!
入力代行業務

■ 価格表

■名刺入力

4項目セット 8円~ 名前、郵便番号、住所、電話番号
10項目セット 20円~ 名前、郵便番号、住所、電話番号、会社名、部署名
その他 1円~ 入力内容により変動しますので、直接ご相談ください。

■アンケート入力

シングルアンサー 0.3円~
マルチアンサー 1.3円~
フリーアンサー 0.3円~/文字 入力内容により変動しますので、直接ご相談ください。

※手書きの内容の場合、文字の判読状況により変動します。

■顧客名簿入力

4項目セット 8円~ 名前、郵便番号、住所、電話番号
10項目セット 20円~ 名前、郵便番号、住所、電話番号、会社名、部署名、役職名、FAX番号、Emailアドレス、URL
その他 1円~ 入力内容により変動しますので、直接ご相談ください。

上記以外でも「こんな情報をリスト化・データ化したい!」
というものがございましたらご相談ください。

お問い合わせ、サービスのご相談などお気軽にお問い合わせ下さい。03-4405-4577 受付時間: 9:00~18:00(土日祝除く)

メールでお問い合わせ
PAGE TOP