BPOサービスservice

バックオフィス業務

様々な商品やサービスの販売契約が結ばれると、それに紐付く様々な対応業務が発生します。例えば、商品発注、在庫管理、売上金計上、請求書発行、入金確認、債権管理・・・等々。日本にはコアな業務のみを残して、それ以外の業務を丸ごと海外へ持っていくことで、安い人件費を活用し、大幅なコストダウンを図りませんか?

■ バックオフィス業務の概要

まずはアウトソースしたい業務内容、フローについてアドバイザーが日本でヒアリング。海外へ切り出す部分の抽出とフロー構築を行います。

  • ●現状より50%のコストダウンを目指します。経費削減に大きく貢献!
  • ●いままで社内では気付かなかった問題点・課題を第三者の視点でコンサルティング。
      フローの改善やスリム化を図り、業務効率・生産性の向上を実現!
  • ●社員の方から雑務を取り除き、コア業務に注力できる環境を整備!
バックオフィス業務

■ 価格表

■受発注業務・在庫管理・売上管理等のバックオフィス業務

ヒアリングのうえ、最適なプラン・お見積りをご提示します
※小ロットからも対応可能

上記以外でも「こんな業務はできませんか?」というものがございましたら
お気軽にご相談ください。

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