導入事例Introduction example

事例①

大手総合ライフサポート企業様より複雑化したデータ入力を任せたいとご依頼が。業務内容をしっかりと理解した上でアウトソースを確立しました。

大手総合ライフサポート企業様より、「取引先ごとに固有のルールが存在し、複雑化したデータの入力を任せたい」とご依頼をいただきました。そこで、まずクライアント様のオペレーションセンター内に2カ月常駐し、業務内容をしっかり把握。そのうえで中国センターへ業務移管を実施し、毎月定例会をにて作業内容のブラッシュアップを行いました。その結果、コストを抑えつつアウトソース化を確立し大変お喜びいただけました。

事例②

大手越境EC企業様より業務コストの削減、属人化した業務の改善をしたいとご相談が。弊社オフショアセンターの活用でコストダウン、コア業務へのシフトを提供致しました。

大手越境EC企業さまより、「アルバイトスタッフの定着率が悪く、都度、採用費用、教育費用が掛かってしまう」とご相談頂きました。
そこで、日本語理解が必要な複雑な業務を中国センターへ、単純なルーティン業務をミャンマーセンターへのアウトソースをご提案致しました。
その結果、業務そのもののコストダウンに加え、採用費用、教育費用などの間接コストを大幅に削減、社員の方はよりコアな業務へ集中出来るようになったと高い評価を頂けました。

事例③

マレーシアの日系企業様より業務コスト削減、処理件数増加に伴う対応したいとご相談が。ミャンマーセンターの活用でコストダウン、業務改善を実現しました。

マレーシアの日系企業様より、「昨今のマイクロファイナンス需要の高まりから人手不足で業務が滞ってしまう」とご相談を頂きました。
そこで、英語対応が可能でコストが安価なミャンマーセンターへのアウトソースをご提案致しました。
その結果、滞留案件を大幅に減少することに成功、更にコストダウン、BPC対策も図れたと大変お喜びいただけけました。

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