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コールセンター業務

最前線でエンドユーザーとの対応をするコールセンター。商品についての問い合わせや注文の受付から障害やクレームへの対応など、その業務は多岐に渡ります。自社で立ち上げようとすると、インフラやシステムに投資をし、採用活動を行い、教育を行い、管理者を置いて・・・と手間もコストもかかります。また、既に立ち上げて運営をしていてもそれを維持するのに、やはりそれなりのコストがかかります。
「何とかコストを抑えたい!」「自分たちで運営する手間を省きたい!」そんなお悩みを解決致します!

■ コールセンター業務の概要

一言で「コールセンター」といっても業種業態によって、対応には様々な違いがあります。
まずは業務の棚卸し、対応内容の精査と工数の洗い出しを行い、実際に稼動する場合のテストオペレーションを行います。問題がないと判断できたタイミングで本稼動にシフトします。

  • ●インフラを含むシステムの構築を代行します。
  • ●採用・教育・管理といった人材にかかわる部分も代行します。
  • ●運営上の問題も現地で改善を継続しますので、よりスリムで効率の良いオペレーションを展開します。
コールセンター業務

■ 価格表

■コールセンター業務

オペレーター 時給 777円~/人 ※業務内容により変動いたします。
※東京のコールセンターの相場は1,300~1,600円前後

上記以外でも「こんなことをお願いできませんか?」というものがございましたら
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